

-  -
珈琲屋さんでワッフル☆ランチ
先日、 妹セレクトでランチへ。


メニューにワッフルがあると
心惹かれます。


そして、ベリー系、フルーツ系だと
さらに心惹かれます。



そしてベリー系のワッフルを注文。


なんか、テーブルに運ばれて来た時点で
一部のベリーは凍ってたりしましたが(笑)



2011092813470000.jpg

おいしく頂きました☆
好きな店 22:16 comments(0)
ミニワッフル
THE PACIFIC HARBOR というところで
ランチしてきました!

以前は1階でランチだった気がしたのですが
現在は2階でということで
窓から見えるヨットハーバーを見ながらのランチとなりました♪

晴れてて景色もきれいでよかったです☆

そして、ランチには
ミニワッフルとドリンクのセットをつけてもらいました!

ミニワッフルは通常のものの半分の量だったのですが
食後なのでちょうどいい量でした♪

20070216_281069.jpg
そして相変わらず美味でした♪♪
好きな店 10:35 comments(0)
夕食☆外食
今日は、外で夕ごはんを食べました。

なかなかいい感じの雰囲気のところです。
7時半くらいに行ったのですが、
お客は私たちだけ。

私は、ハンバーグを食べましたラッキー

デザート代わりにチョコシフォンを一皿頼んだのですが・・・
予想以上に大きくてびっくり。
ふたりでひとつしか注文してなかったからか、
フォークをふたつつけてくれてましたモグモグ

20060515_171268.jpg

写メでは大きく感じられませんが、

大きいんですよ!!
食後に食べるのはふたりでひとつがちょうどいいくらいニコニコ
連れは途中でリタイアしてましたが(笑)
好きな店 22:39 comments(0)
重箱ランチ
昨日、友達と前にも行ったことあるお店でランチを食べてきました。

メニューの中に重箱ランチなるものがあって、
気になったのでそれを頼んでみました。

そしてきたのは・・・
20060502133321.jpg

こんな感じでした。
奥のが重箱。手前の蓋付きのはお味噌汁。

重箱は開けると・・・
20060502133426.jpg

照り焼き、冷しゃぶ、鰹のたたき、刺身!!
そんなにボリュームないな〜っと思ってましたが、
最後の方にはおなかいっぱいに・・・。
案外ボリュームあったんですかねたらーっ

でも、ミニデザートはしっかり食べられましたモグモグ
20060502135732.jpg

好きな店 09:16 comments(0)
いちご大福♪
前にいちご大福を買ったお店の別店舗に行ってきました。

20060402_153130.jpg
徳島市国府町にある、福屋・盛壽乃郷(せいじゅのさと)です。

なかなか趣のあるお店で、かなり私好みでした(笑)


今日は、
「いちごの里」と「ももいちごの里」と
2種類のいちご大福を買いました。

20060402155315.jpg

左が「ももいちごの里」です。
普通のと比べると大きいです。

20060402155408.jpg

とても柔らかくておいしかったですモグモグ
食べてるとき、幸せ〜な気持ちになりました☆
好きな店 13:37 comments(0)
いちごワッフル
徳島は板野にあるカフェレストCloverに行ってきました♪♪

この前買ったタウン情報誌に載ってて知ったので、行くのは初めてでした。

ちょっと迷っちゃいました・・・。

行く筋を間違えたようで・・・。
実際に行ってみると、なんであんなに迷ったのだろうと切なくなりました(笑)
(そんなに迷うようなところでなかったです。)

店内は落ち着いた雰囲気でした。
頼んだのは、期間限定のいちごワッフルと紅茶。

20060325_149333.jpg


食べやすくておいしかったですラッキー
しかも、けっこうな量あって、
食べ切る頃にはおなかいっぱいになってました。

板野のほうへ行くことがあったら
また行ってみたいですおはな
好きな店 18:47 comments(2)
1/1
好きなものでいっぱいにしていきたいな(^v^)
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
equal     (CCCD)
equal (CCCD) (JUGEMレビュー »)
ACIDMAN, 大木伸夫
12曲目、降る秋
ブログタイトルの由来
&&&&&&&
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by ふわふわ。り
  • Template by a dear friend