

-  -
プレゼントの中身
職場の人からプレゼントをもらいました。

大きな袋を開けると
なかには・・・

スティッチが!!

開けた瞬間、
喜びの悲鳴をあげてしまいましたよ(笑)

20061109_243564.jpg

手触りがとってもいいんです♪♪
そしてぎゅって抱きしめた感じがいい感じです。

大きさ比較のためにCDを置いてみました(笑)
しかもDisneyつながりでモッシュ・ピット・オン・ディズニーにしてみました。

モッシュ・ピット・オン・ディズニー(CCCD)

このCD、今も部屋でかかってるんですけどね☆
今日はなんとなくディズニー気分だったので。

お気に入りです。
スティッチ 23:49 comments(0)
それでもスティッチ
お店に行くと
スティッチをチェックして
写メ撮ってしまっている自分がいますたらーっ
多分、一緒に行ってる人がびっくりするくらい(笑)
しかも、かわいいのばっかでなくて
ちょこっとおかしいようなスティッチを撮るのが好きです☆

20061017_234027.jpg
普通に可愛いですね♪

20061015170916.jpg20061015170707.jpg
左・スティッチが光ります。   右・色がおかしげです。 

20061015170823.jpg20061015170833.jpg
左・ドナルドダック風      右・魔法使いの弟子風

20061015170747.jpg20061015170813.jpg
左・蒸気船ウィリー風      右・101匹わんちゃん風

20061015170733.jpg
スティッチの万年カレンダー☆

今回のは
すべて、某キディランドで見かけたモノです☆
スティッチ 23:38 comments(0)
ついつい見てしまうのは・・・
お店にキャラものが置いてあると
ついつい探してしまうのがスティッチグッズです。

昨日も買い物に行って
スティッチグッズをチェックしてしまう自分がいましたひやひや


20060930_226220.jpg
振り返っているスティッチがとってもかわいいグラス。
本気でときめいちゃってました。

でも、スティッチグッズの中には
かわいい物ばかりでなくて
変わった物や思わず突っ込みをいれたくなっちゃうものもありました。

20060929190908.jpg
チェシャ猫!!!!???
・・・と思わず突っ込んでしまいました。
でも、ちゃんとスティッチのタグついてました。

20060929144933.jpg
ハロウィン仕様ですかね。
包帯でぐるぐる巻きです。
見えるのは目の部分だけ・・・。

いろんなものがあって見てるだけでも
満足しちゃいます。
スティッチ 22:46 comments(0)
アロハなレターセット
夏は終わっていくのに
アロハなレターセットを購入しちゃいました。

20060918_220369.jpg

スティッチのなんですが
なによりアロハとハワイを
強調しているのが気になります。

・・・夏仕様ですね。
アロハな気分で使いたいです♪
スティッチ 22:19 comments(0)
ボールペン
愛用のボールペンです。

20060829_210662.jpg

スティッチが悪そうな笑顔で
こっちに向かってきているような
そんな感じ(笑)

しかも、クリップの部分だけじゃなくて
全体にも
このスティッチはプリントされていたりします。
スティッチ 22:12 comments(0)
スティッチ色々♪
今日は友達と色んなお店を徘徊してきましたわーい

キャラクター物を扱っているお店では、
スティッチのグッズが色々置いてあって
スティッチが好きな私には嬉しい限りです揺れるハート

20060817122213.jpg

ほわほわでかわいいぬいぐるみもありましたてれちゃう

キディランドでは、
まだ8月なのに2007年度版のスケジュール帳を売っていました。

はやいですね!!

そして数あるキャラものの手帳の中から
スティッチのも見つけちゃいましたぴかぴか

20060817_205722.jpg

これ、もうちょっと大きいサイズだったら
速攻買ってましたよ(笑)
スティッチ 17:53 comments(0)
アロハなスティッチ
ゲーセンのUFOキャッチャーでみつけたスティッチ。

アロハシャツきてる夏ヴァージョン。

かわいくて挑戦しようとしてたら
一緒にいた人がとってくれました。

しかもふたつ。

嬉しげに車のドリンクホルダーのところに
乗っけてみました。

20060810_203337.jpg

かわいい揺れるハート

口が開いている方のスティッチには
ちゃんと舌があったりします。
スティッチ 17:50 comments(0)
1/2 >>
好きなものでいっぱいにしていきたいな(^v^)
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
equal     (CCCD)
equal (CCCD) (JUGEMレビュー »)
ACIDMAN, 大木伸夫
12曲目、降る秋
ブログタイトルの由来
&&&&&&&
Other