

-  -
スタンプスウォッチ
wish list no.08

S.T.A.M.P.S./スタンプスウォッチ Meeting




All About スタイルストアを見ててみつけたスウォッチ。

スウォッチというと腕時計というイメージがありますが
これはとってもユニーク!!

こんなのがあったんですね。
初めて知りました!!

この時計は切手のように
切り離して
貼って
使うことができるそうです。

時計を切手を組み合わせるって発想がすてきです。

他にも違うデザインのがありますが
私はこの蝶のがかわいくて好きです。







All About スタイルストア
wish list 16:31 comments(0)
カレンダー2008 (Ribbon D-BROS)
wish list no.07

カレンダー2008 (Ribbon D-BROS)




2008年版のカレンダーです。

SEMPRE.JPのサイトを見てて
みつけたんですが
なんだかちょっとユニークな作りになってるみたいなんです!!

絵本タイプ112ページなんですが
1本のリボンをめぐる不思議なストーリーになってて
画像からもリボンがちらちらと見えています。

カレンダーは週ごとにめくるようになってて
毎週めくるのが楽しみになりそうです。

味のあるイラストがよいです。







センプレ
wish list 18:31 comments(0)
ダストボックス
wish list no.06

ダストボックス





ベルメゾンネットのカタログを見てて気になるダストボックスを発見☆

見た目のシンプルなものが好みなので♪

中にゴミ袋をセットして
上からカバーをかぶせると
ゴミ袋が隠れる仕組みになっているそうです。

ホワイトが一番好きラッキー





ベルメゾンネット
wish list 21:50 comments(0)
Lemnos/電波時計 Brownie
wish list no.05

Lemnos/電波時計 Brownie





今、壁掛け時計が欲しいです。
住んでいるところが壁に釘さすのって
ダメなんですけど。

ダメだと余計に欲しくなります(笑)

昔はもっとデザイン性の高いものとか
欲しかったりしたのですが

最近はシンプルなものに惹かれます。


この時計はシンプル!

でもなんだか惹かれます。
木目も素敵です。

そして、文字盤ですが
木目に書かれてるのではなくて
ガラス面にプリントされているそうなんです。

シンプルなようで
他とは違うようなところもまたいいですね。

そして、シンプルなようで機能もあったりするのです。
実は、この時計は電波時計ムーブメントを採用してて
時間を自動修正してくれるんです。

素敵です。









CoRichブログランキング
wish list 21:13 comments(0)
シリコンレースベース
wish list no.04

シリコンレースベース






かわった形をしていますがフラワーベースだそうです。
このフラワーベース自体がなんだか花みたいな感じですけどね。


一見、陶器のようですが
シリコン製だそうで
手でぎゅっとつかむと形がかわります。
はなせば元通り☆

床に落としても
もちろん割れません!
床に傷がつくこともなし!


写真のように
色鮮やかな花を一輪だけ飾ってみるのもいいし、

花を飾らずにフラワーベースをインテリアとして
何個か並べてみたり・・・。

フラワーベース自体が主役になれそうな感じです。






MoMAオンラインストアジャパン





CoRichブログランキング一輪差しってセンスいるかな??
wish list 22:42 comments(0)
フロッシュ
wish list no.03

フロッシュ/ キッチンウォッシュ オレンジ





欲しいモノ、洗剤!!
って言ったらおかしいかもですが

店で見てたら欲しくなっちゃったんです。

環境にも優しく
洗浄力にも優れてて。

ボトルのデザインもなんだか素敵。


濃縮タイプなので
約10倍に薄めて使うそうです。

専用のボトルもあるそうです。
フロッシュ/フォームボトル



この台所洗剤だけじゃなくて
液体洗濯洗剤やマルチクリーナーなど
いろんなのが出てるそうです。

台所洗剤もオレンジのだけじゃなくて
ソーダやアロエべラ、レモンなどがあります。


いろんなボトルが並んでいるのは
なんだかかわいかったです。





All About スタイルストア




CoRichブログランキング
wish list 21:51 comments(0)
トロ
wish list no.02

トロ


これはほしいっていうか
一度使ってみたいというほうがいいかもしれません。

この10cmくらいのリング。
画像だけではどんな風に使うかわかりませんよね。


これ、実はティッシュペーパー・ホルダーなんです。

びっくりです。
どうやって使うの??って感じですよね。


箱から出したティッシュの上に載せるだけ。
それだけなんです。

あとはリングの中から
ティッシュを引き抜くだけ。


画像クリックしていただければ
使ってる画像がみられます。

この使った感じがどんなのか気になります。
実際に使ってみたいなーラッキー




All About スタイルストア







CoRichブログランキング
wish list 11:27 comments(0)
1/2 >>
好きなものでいっぱいにしていきたいな(^v^)
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
equal     (CCCD)
equal (CCCD) (JUGEMレビュー »)
ACIDMAN, 大木伸夫
12曲目、降る秋
ブログタイトルの由来
&&&&&&&
Other