

-  -
KISS
L’Arc~en~Ciel,Akira Nishihira,Hajime Okano,Daisaku Kume,hyde,ken,tetsu,yukihiro
¥ 2,710
最近、オットから借りて
車の中で聞いてます。

次のクリスマスまで一年近くありますが
そんなのおかまいなしに
クリスマスソングも
とばさず聞いてます。

・・・季節感なんて関係ないです。

私がこのアルバムの中で好きなのは
「Link」
このアルバムに入ってると思ってなかったので
ちょっと嬉しかったです。
好きな音楽 16:37 comments(0)
ロングロード・オデッセイ
サクラメリーメン,小西透太,片寄明人
¥ 3,045
最近、通勤のときによく聞いています。

爽やかな感じで気に入っちゃってますニコニコ

カルピスのCM曲とかもあるようです。
私はどうしてもカルピスのCMが思い出せなくて
その曲かわからないのですが・・・(汗)

歌詞カードにかわいい羊のイラストがありました。

め! メリーメンって羊からきてるの??

・・・とときめいてしまう私。

本当の由来はなんだろう・・・。
どなたか教えてくださいー!!



サクラメリーメンの曲は
このアルバムで聞くのが初めて♪

いっぱい聞き込みたいです☆





CoRichブログランキング
好きな音楽 20:27 comments(0)
Minutes to Midnight
LINKIN PARKです。


今日、CD屋さんで見かけました!
といってもまだ聞いたことはないのですが。


LINLIN PARKといえば
前に出してたアルバムが好きで結構聞いていました。

メテオラ (通常盤)リンキン・パーク B0000896LJ

今回のアルバムも聴きたいなーと思いながらも
買わずに帰ってきたのですが☆

近々手に入れて聞いてみたいです。







CoRichブログランキング
好きな音楽 22:32 comments(0)
RADWIMPS4~おかずのごはん~
遅い時期ではありますが
最近友達に録音してもらってから
車の中でよく聴いています。

その前はACIDMANを聴いていたので
このCDを聴き始めたときは
なんだか妙に声と音が高いように感じてしまいました。

今は気にせず聴いていますが。

8曲目の「いいんですか」とかは
なんだか頭に残る曲です。

ほかの曲も素敵ですね。
好きな音楽 21:58 comments(2)
green chord
最近、車に乗ってるときにずっと聞いてます♪

えぇ声とえぇ音楽に癒されます。



ジャケットにはいろんな写真が
寄せ集められていますが

収録曲1曲ずつに一枚の写真があって
この曲はこんなイメージなんだぁと思いながら
聞いています。

スロウレインとプリズムの夜はもちろん
シングルのときのジャケットの写真!!

2枚とも好きなジャケットだったので
再会したような気持ちで嬉しいです。
好きな音楽 10:46 comments(0)
クリップ☆
先日、スペースシャワーTVのZOOMというのでACIDMANが特集されるというので
嬉しげに見ました!

1時間、ACIDMANのミュージッククリップが流れるという
なんだかとっても素敵な特集でした。

見たことあるものもあれば
見たことのないものもあって・・・

1時間があっという間でした♪
もちろんしっかり録画してます☆
好きな音楽 21:00 comments(0)
プリズムの夜
プリズムの夜
プリズムの夜

最近車の中でずっと聴いてますニコニコ

「スロウレイン」よりも
落ち着いた感じの「プリズムの夜」

今回もすてきな曲でした。


そして、3曲目には
「シンプルストーリー」のジャズアレンジver.が!!

これが結構私の好みで気に入っちゃってます。

本当、飽きるぐらいずっと聴いてます。
でも、飽きたりはしないんですけどね。
好きな音楽 11:51 comments(0)
1/5 >>
好きなものでいっぱいにしていきたいな(^v^)
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
equal     (CCCD)
equal (CCCD) (JUGEMレビュー »)
ACIDMAN, 大木伸夫
12曲目、降る秋
ブログタイトルの由来
&&&&&&&
Other