

-  -
BLEACHも早いもので24巻ですか・・・
今日は、BLEACHの新刊を買いました。



こういう紫色を見ると
どうしても「なずび色」って言いたくなってしまいます。

なぜかは自分でもわかりませんが。

なすびの次に浮かんでくるのは
サツマイモ・・・。

食べる物ばっかです(笑)

もっとかっこいいものが
ぱっと浮かんでくるような頭だったらよかったのですが・・・。
好きな漫画 23:20 comments(2)
絶望した!!
なんだか好きです、この漫画。

色んなところに出てくる例えが気になります。

さよなら絶望先生 5 (5)
さよなら絶望先生 5 (5)

しかも、4巻を読んでいないのに
5巻を読んでみました。

なんだか、微妙に知らないキャラがいたように思えたので
4巻も読んでみようかなと思います。

5巻の中で一番気になったのは
「新しくない人よ、目覚めよ」です。
好きな漫画 23:01 comments(0)
すくパラ
気になってた漫画雑誌を買いました。

すくすくパラダイス 2006年 10月号 [雑誌]
すくすくパラダイス 2006年 10月号 [雑誌]

子育て漫画雑誌なんですけどね。

読者が投稿したネタを4コマ漫画にしています。

思わず読んでて笑っちゃいました。

そして、面白かったので母親にも
無理矢理貸して読ませたり(笑)
読んだあとに感想を聞くと面白かったって
言ってくれました。

かわいくって面白くって
なんだか癒されちゃいます。
好きな漫画 21:51 comments(0)
DEATH NOTE
初めのうちは面白くて読んでいた漫画。
でも、途中からついていけなくなって挫折していたのですが
完結したということなので
借りちゃいましたイヒヒ

20060705_190697.jpg

全12巻。
台詞やらなにやら文章の多い漫画なので
読むのに時間がかかるかもしれませんが
読んでいきたいと思います♪

・・・でも、結末はジャンプで読んで
分かってはいるのですがたらーっ
好きな漫画 22:26 comments(2)
チョコミミ 2巻
チョコミミー!!

チョコミミ 2 (2)
チョコミミ (2)
園田 小波

2巻が発売になってすぐ買いましたぴかぴか
読んでてほんわかしちゃいます。
新キャラも増えてて更に楽しくなってってます。

2巻を読んだそばから
3巻が読みたくなってしまう悲しい性。
好きな漫画 19:46 comments(0)
アラクレ
アラクレ 1 (1)
アラクレ 1 (1)
藤原 規代


最近読んだ漫画。
今は2巻まででてるよう。

なかなかいい感じです。
3巻もはやく読んでみたいです。
でも、2巻が出たのも最近なので
3巻はしばらく先ですかねポロリ

でも、
最近は一日一日があっという間で
もうすぐ5月!?って感じだったりするので
3巻が
発売されるのもあっという間に感じちゃうかも??
好きな漫画 21:42 comments(0)
封神演義完全版 17巻
今月の発売は1冊だけ・・・

毎月2冊対で写メとってたのになモゴモゴ

なので、16巻を隣に並べてみました(笑)
20060304_139603.jpg

・・・微妙。
やっぱり17巻は18巻と並べなきゃ・・・ですね。

好きな漫画 19:42 comments(0)
1/4 >>
好きなものでいっぱいにしていきたいな(^v^)
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
equal     (CCCD)
equal (CCCD) (JUGEMレビュー »)
ACIDMAN, 大木伸夫
12曲目、降る秋
ブログタイトルの由来
&&&&&&&
Other