

-  -
カールじいさんの空飛ぶ家
 風船の動きが計算されててすごいっていうんで
気になってて

このたびやっと見ることができました

一番気になってた
風船ですが
やっぱすごかった
!!!

風船で空を飛ぶって夢みたいなことだけど
ただふわふわと飛ぶだけじゃなくって
色んなトラブルに遭いながらもたどりつくところが
よいです。

そしてみてるときずっと気になってたのが
目的地までついたあとは??ということ。


もちろん
ハッピーエンドで

好きな映画 23:14 comments(0)
ハッピー フィート
 動物がしゃべる映画だったら
息子も一緒に見てくれるかも??
・・・と借りて見たんだけど
なんか息子は思ったほど見てなかったかな??


ペンギンが人間を相手に
どうやって自分の思いを訴えるんだ??
そしてどうやって仲間たちのもとへ??

と自分では先が読めなかったので

最後ハッピーエンドだよね??と
ドキドキしながら見てました


もちろん
ハッピーエンドでしたよ
好きな映画 20:44 comments(0)
アリス・イン・ワンダーランド
映画館で見てみたかったけど
結局行けずじまいだったのでDVDで

赤の女王は完全な悪というわけでなく
なんかところどころ
劣等感を抱いてるシーンとかあったせいか
憎みきれない風で
赤の女王の最後のシーンでは
もうちょっと
救われた感じのその後の姿が見てみたかったです

・・・赤の女王が一番気に入っちゃったかも

逆に
白の女王は冷たいイメージで
こっちを勝たせていいの??とさえ思っちゃいました

アリスの活躍ももっと見てみたかった・・・


というわけで
もっと色々見てみたいところが
できてしまった感じでした

好きな映画 23:25 comments(0)
ニュー・シネマ・パラダイス
 職場の人に借りて見ました。

こういう感じの映画は自分からは見る機会がないので
新鮮です。

なんていうか、ゆったり入る感じの??

で、最後。


・・・泣かされました。

おいおい言って泣きました。


きちんと最後まで見なきゃいけない映画ですね。
・・・まぁ、どの映画もいえることですが。
好きな映画 23:19 comments(0)
パコと魔法の絵本
 職場の人に借りてみました。

楽しい画面で見てて飽きません。

お話もじんわり優しい感じでした。

ガマ王子の絵本欲しくなっちゃいました(笑)
好きな映画 12:29 comments(0)
ミスト
 ミスト見ました

ふたりで見てたのですが
ひとりは始まってすぐくらいに戦線離脱
私の横で寝てました。

しっかり見たのは予告くらいで
本編みてないんじゃないかな

私はしっかり最後まで見ましたけど

なんていうか自分では
なかなか借りてこないようなタイプの映画でした。

結末も
ありえる結末でしたが
なんだか主人公が・・・



報われてないヨ
っって思ってしまいました。
私、どんなのでもハッピーエンド大好きなので。

好きな映画 10:51 comments(0)
ナルニア国物語 第1章 ライオンと魔女
 第2章も出てますが
やっと第1章を見ました。

息子はライオンが人間の言葉しゃべってるの見て
とっても笑ってました。

第2章も楽しみ。

ルーシーかわいい
好きな映画 15:13 comments(0)
1/12 >>
好きなものでいっぱいにしていきたいな(^v^)
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
equal     (CCCD)
equal (CCCD) (JUGEMレビュー »)
ACIDMAN, 大木伸夫
12曲目、降る秋
ブログタイトルの由来
&&&&&&&
Other