

-  -
orbital period
最近聞いてる音楽です。

やさしい声で好きです。

ひとりでいると
なんかさびしいなーって思うと

テレビをつけるんじゃなくて
音楽聞いてます。

前はすぐにテレビをつけちゃってたんですけどね。

なにかをしながら
テレビをつけるのって
結局テレビ見えてないって思って
音楽にしたんです。

音楽聞く機会減ってたから
これからまた増やしたいなー。
好きな言葉 13:08 comments(0)
星を数うる如し
星を数うる如し
という言葉があるそうです。

意味は、無謀なこと、実現の望みがないことを言うそうです。
嘲るのではなく、あくまで好意的忠告が秘められているそうです。



この本に載ってました。

この言葉の説明の最後は、
「電気もなければ大気も清く澄んでいた時代、
零れそうな星空の下で人々が暮らしていた頃の
言葉である」
と締めくくられていました。


続きを読む >>
好きな言葉 09:12 comments(0)
1/1
好きなものでいっぱいにしていきたいな(^v^)
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
equal     (CCCD)
equal (CCCD) (JUGEMレビュー »)
ACIDMAN, 大木伸夫
12曲目、降る秋
ブログタイトルの由来
&&&&&&&
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by ふわふわ。り
  • Template by a dear friend