

-  -
くいだおれプリン。
ちょっと前に おみやげでいただいた品。

2011092319300000.jpg

これ、箱開けた瞬間びっくりでした。

くいだおれ人形のぼうしが
ばーんとはいってるんですもん。

さらに
食べ方をかいた栞は
顔になってるし。

そして旨し。


やーこのおみやげ
いいですよ!!

インパクト大!!!


気になるもの 22:05 comments(0)
オーガニックコスメ
 最近気になってるのがオーガニックコスメ。

でも、どんなのがいい??

そもそも基準って??

オーガニック自体あんまりないのかな??

とかわからないことも色々あったし
基礎知識自体あんまりないので

こんな本買ってみました。

2011060910130000.jpg

ちょうど化粧品特集でした!

みてるといろんなところが出してるのが分かって
ちょっとうれしい気持ちに。


はやってるからとかいう理由じゃなくて
カラダにいいものを使っていきたい年頃になってきました(笑)


もちろんカラダだけじゃなくて
環境にも。


消費者サイドがそういう商品を選んでいくことも大切だよな〜と
思ってみたり。
気になるもの 10:14 comments(1)
グルト!
 お店で見かけて気になったので購入☆


ヨーグルトがチューブに??
とかなり興味本位(笑)

パッケージにもキャラとか載っててなんだかかわいい


ストロベリーとピーチがあって
とりあえずピーチを。

2010101311420000.jpg


感想は・・・

おいしくておもしろいけど

わたしには1本あたりの量が寂しい(笑)

2010101311420001.jpg

子供サイズです。

あと、なんか上手に吸えない・・・。
これはわたしの問題ですけどね。


気になるもの 23:40 comments(2)
白熊
だいぶ前のことなんですが・・・


 お店でみつけて
思わず買ってしまったチロルチョコです。


もう、パッケージからしてかわいい!


2010080109310000.jpg


個包装は
かわいい白熊ちゃんと平仮名書いてあったりして

ウキウキしながら
並べてみたけど・・・


どうがんばっても
「しろくま」には
なりませんでした。

2010080109320000.jpg


「し」率高し(笑)

気になるもの 20:57 comments(2)
かかとケア
前から気になってたかかとケア。

足を液に1時間くらいつけといて
そのあと数日以降に
足の裏の皮がむけるやつ。



2010012215290000.jpg 

写真ほど
あつみのある
皮は剥けなかったけど
それでもぽろぽろ

でも、
ストッキングはくような人には
大変かも??と
勝手に思ったり。
気になるもの 13:46 comments(0)
105円美容マスク
 自分の行きつけのドラッグストアを徘徊してて巡り合いました。

なんとひとつ105円!!

全18種類。

私は、
ローヤルゼリー
ザクロ
海藻を買ってみました。

2010012215230000.jpg

まだ、使ってはないのですが使うの楽しみです♪

気になるもの 15:24 comments(0)
みなしごハッチ味
2009120608010000.jpg 

100均でめぐりあいました。


ハッチのチロルチョコ。

こんなのあるんだーときゅんとして購入。

ハニートースト味とヨーグルトはちみつ味。

・・・あま〜い味でした。
気になるもの 08:14 comments(0)
1/14 >>
好きなものでいっぱいにしていきたいな(^v^)
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
equal     (CCCD)
equal (CCCD) (JUGEMレビュー »)
ACIDMAN, 大木伸夫
12曲目、降る秋
ブログタイトルの由来
&&&&&&&
Other