

-  -
オーガニックコスメ
 最近気になってるのがオーガニックコスメ。

でも、どんなのがいい??

そもそも基準って??

オーガニック自体あんまりないのかな??

とかわからないことも色々あったし
基礎知識自体あんまりないので

こんな本買ってみました。

2011060910130000.jpg

ちょうど化粧品特集でした!

みてるといろんなところが出してるのが分かって
ちょっとうれしい気持ちに。


はやってるからとかいう理由じゃなくて
カラダにいいものを使っていきたい年頃になってきました(笑)


もちろんカラダだけじゃなくて
環境にも。


消費者サイドがそういう商品を選んでいくことも大切だよな〜と
思ってみたり。
気になるもの 10:14 comments(1)
- 10:14 -
COMMENT

チ ン ポ食われてんちゃうか!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分からんわwwwww(^^;)

しかもこんな極上のオ 〆 コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんねんマジでwwwwww
http://gws909s.music.rock-on-rock.net/gws909s/
ケイコとまなぶ 2011/06/12 5:46 AM









好きなものでいっぱいにしていきたいな(^v^)
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
equal     (CCCD)
equal (CCCD) (JUGEMレビュー »)
ACIDMAN, 大木伸夫
12曲目、降る秋
ブログタイトルの由来
&&&&&&&
Other