

-  -
ももいちごでいちご大福
もうすぐホワイトデー。

昨日は友達からチョコをもらったお礼に
お菓子を買おうとデパ地下を徘徊してきました。

なににしよ〜と何回もぐるぐる。
そんなに広くないのですぐに回れました。


かわいいチョコがいっぱいあったのですが、
チョコをもらったのに
チョコを返すのもな〜と思って
クッキーに。
一口サイズのクッキー。

14日が楽しみです♪


さて、デパ地下には和菓子もあります。

いいなぁ〜と心ときめかせながら
和菓子を見ていると

いちご大福を発見!!

いちご大福が好きな私は
思わず見とれてました(笑)

私が見とれたいちご大福は
 福屋というところのもの。


そのいちご大福の中に
ひときわ大きい大福を発見☆

見れば、
ももいちごのいちご大福という・・・

めちゃくちゃ気になってしまいました。


名前は
「ももいちごの里」
期間限定で、普通のいちご大福より期間も短いみたいです。
この、「ももいちごの里」はHPで通販もしているようです。

私は「ももいちごの里」ではなく
普通の方の「いちごの里」の6個入りのを買いました。
人にあげる用だったので自分では食べてませんが
おいしかったよ〜って言ってもらいましたニコニコ


お店の人が
「国府にもお店できたのでぜひ行ってみてください」
と案内をくれました。


今、行ってみたい気持ちがどんどん大きくなっています(笑)
気になるもの 13:59 comments(0)
- 13:59 -
COMMENT









好きなものでいっぱいにしていきたいな(^v^)
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
equal     (CCCD)
equal (CCCD) (JUGEMレビュー »)
ACIDMAN, 大木伸夫
12曲目、降る秋
ブログタイトルの由来
&&&&&&&
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by ふわふわ。り
  • Template by a dear friend