

-  -
いちごワッフル
徳島は板野にあるカフェレストCloverに行ってきました♪♪

この前買ったタウン情報誌に載ってて知ったので、行くのは初めてでした。

ちょっと迷っちゃいました・・・。

行く筋を間違えたようで・・・。
実際に行ってみると、なんであんなに迷ったのだろうと切なくなりました(笑)
(そんなに迷うようなところでなかったです。)

店内は落ち着いた雰囲気でした。
頼んだのは、期間限定のいちごワッフルと紅茶。

20060325_149333.jpg


食べやすくておいしかったですラッキー
しかも、けっこうな量あって、
食べ切る頃にはおなかいっぱいになってました。

板野のほうへ行くことがあったら
また行ってみたいですおはな
好きな店 18:47 comments(2)
- 18:47 -
COMMENT
最近おしゃれなカフェへ行ってないです(><;)
羨ましいです、こんなにおいしそうなワッフルが食べられて(´∇`*)
蒼菜 2006/03/25 8:48 PM
今は苺系のメニューが多くて楽しいですよ♪
ワッフルとかパフェとか見た目もかわいくていいですよね☆☆
AKITUKI 2006/03/26 5:09 PM









好きなものでいっぱいにしていきたいな(^v^)
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
equal     (CCCD)
equal (CCCD) (JUGEMレビュー »)
ACIDMAN, 大木伸夫
12曲目、降る秋
ブログタイトルの由来
&&&&&&&
Other