

-  -
友達と学校訪問☆
友達と自分たちの母校である専門学校に行ってきました!!

先生に会うのは久しぶりだったので
なんだか懐かしい感じだし、
なにより
学校自体が懐かしいのです(笑)

しかも、他の同級生も偶然遊びにきたようで
久しぶりの再会をしちゃいましたイヒヒ

そちらもなんだか懐かしくて懐かしくてわーい

懐かしいことだらけで、
もう一度、学生生活を送りたくなっちゃいました(笑)

帰りに、友達が学生時代にバイトしていた飲食店にも行って
本当に懐かしいことだらけの一日でしたラッキー

20060620194735.jpg

その飲食店で夕ごはんのあとに食べたデザート。
食べ過ぎでおなかいっぱいですモグモグ
好きな場所 21:48 comments(0)
- 21:48 -
COMMENT









好きなものでいっぱいにしていきたいな(^v^)
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
equal     (CCCD)
equal (CCCD) (JUGEMレビュー »)
ACIDMAN, 大木伸夫
12曲目、降る秋
ブログタイトルの由来
&&&&&&&
Other