

-  -
みかん大福
 お店でみかけて衝動買い☆


2010092614180000.jpg

なかにはまるごとミカン1個。

皮を剥いただけの状態で入っているので
房がつながったまま

・・・なので
はじめの一口は
やや食べにくい

でもおいしい♪

みかんのそのものの味に
左右されるところもありますが

みかんの酸味と生地やあんの甘みが
合わさって良い感じ〜〜
好きなもの 23:05 comments(0)
甘いもの。
 最近食べた甘いもの。

2010062718420000.jpg


2010070315050000.jpg


こういうのは見た目もかわいくて
テンションあがりますね。

出産前は体重気にしたりしてたけど
産後は母乳にとられるからいいかなーと
心置きなく食べられます(笑)

あ、でも普段はあんまり間食してないのですよ??
好きなもの 23:41 comments(0)
Hanna Hula
 こどもたちの母子手帳ケース。

Hanna Hulaの子ヤギ柄☆

2010050617480000.jpg

ひとり目のがみどりで
二人目のがピンク。

みどりの子ヤギ柄に出会った時は
ほぼひと目惚れで即決でした。

二人目の分を探すときは
ピンクのがあることを知らず

いろんなものを見ては
ピンとこない・・・というのを繰り返し

ピンクの子ヤギに出会うことができたのでした。

しかもきょうだいお揃いだし♪♪

妥協しなくてよかった!!!



あとは請求書が届くのを待つばかり。

好きなもの 07:53 comments(0)
花柄の布
 ウチの台所付近の窓には
カーテンがついてません。

でも、まぁ大きめの窓なので
暗くなるとちょっと寂しいんです。

という訳で、
突っ張り棒で簡易カーテンつけてます。

ピンクの花柄。



2010042614050000.jpg



ちょっと生地が薄いのですが
結構気に入ってる柄です。


好きなもの 14:05 comments(0)
肝油ドロップ
 
ちょこちょこ摂ってる肝油ドロップ。

2010042213190000.jpg



缶がなんだかかわいくて
捨てるに捨てられないです。



好きなもの 13:19 comments(0)
スヌーピーの切手
 先日、郵便局で出会った切手シートです。

かわいくて買っちゃいました。

2010031910470000.jpg



手紙を出す時も
普通の切手より、
グリーティング切手とかみたいな
いろんな切手を使う方が
なんだかわくわくした気持ちになります。


柄も色々で
どれにしようかと迷うのもまた楽しいのです。
好きなもの 11:16 comments(0)
お菓子色ポストカード
 バレンタインデー前に出会ったポストカード。



2010012811300000.jpg



めっちゃ女の子好きそう♪♪


で、テンションあげる為にも3枚購入☆

このポストカードね、
宛名とか書く面がピンクなんですよ!!

かわいすぎー!!!!
好きなもの 15:00 comments(0)
<< 2/33 >>
好きなものでいっぱいにしていきたいな(^v^)
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
equal     (CCCD)
equal (CCCD) (JUGEMレビュー »)
ACIDMAN, 大木伸夫
12曲目、降る秋
ブログタイトルの由来
&&&&&&&
Other