

-  -
阿波踊り
阿波踊りに行ってきました♪♪
もちろん浴衣でグッド
やっぱ浴衣ですね☆

妹とふたりで回っていたのですが、
踊りよりも鳴り物の方にトキめいてました(笑)

あの、太鼓の低音が体の芯まで
響いてくるような感じが好きです嬉しい

なんか鳥肌がたちます。(もちろんいい意味で)

二人で徘徊しながら時々立ち止まっては踊りを見る・・・みたいな。



もちろん屋台も見て回りました♪♪

妹がおいしいのがあるといってかき氷を食べました。

20050814_34643.jpg

これ、
かき氷の上にスダチがのってるんです!

みつは、たぶんみぞれなんです。
それにスダチをしぼって食べるんです

スダチの酸っぱさと、みつの甘さがちょうどいいんですグッド
屋台で売ってるというよりは、
店の前でかき氷機を置いて売ってるようなかんじ。
駅前から東新町に行く間にありました。
もしみつけたら、いろんな人に食べてもらいたいです♪♪
好きな場所 22:39 comments(0)
図書館
わたしが月に1回以上は行く所・・・
それは図書館♪

しばらく行かないでいると、
『そうだ・・・図書館に行こう!」
なんて気持ちになり、県立図書館まで車で30分以上かけて行くのです車

職場の人に図書館に行くと言うと
『なにをしに?」
と、言われます。

なにをしに・・・

本を借りにグッド

図書館の中を徘徊して
自分好みの面白そうな本を探す・・・

そういうのが好きなのかもしれません

そんな図書館は私の大好きな場所なのですハート
好きな場所 22:03 comments(0)
<< 2/2
好きなものでいっぱいにしていきたいな(^v^)
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
equal     (CCCD)
equal (CCCD) (JUGEMレビュー »)
ACIDMAN, 大木伸夫
12曲目、降る秋
ブログタイトルの由来
&&&&&&&
Other