

-  -
ピーチアップ
2009120112450000.jpg 

100均にて巡り合った一品。

ヨーグレットと一緒に並んでました。

こんなのあるんですね。
はじめて知りました。

がっつり一気に食べて
コラーゲン摂取です(笑)
気になるもの 12:44 comments(0)
なんだろう・・・
手のひらサイズの気になるヤツ。

  2009091613500000.jpg 

 ある日突然床に落ちていました。 

なんか、 
「前後調整」だの 「固定ねじ」だの書いてる割に 
なんの部品かはっきりわかりませんでした。

 ムスコもやんちゃざかりなので 
どっかからもってきたものだろうなーと考えながらも
 捨てるに捨てられず保管してました。 

 保管すること1ヶ月以上。 

こやつの居場所を発見!!! 
発見した時は本当ひとりテンションあがってました(笑)

居場所が どこかというと

 それは扉の蝶番の部分! 
 そんな場所予想もしませんでした。


  2009101412110000.jpg
通常はこんな風についてるみたいです。 


 で、こんな外れるとこんな風になってるんですね。

  2009101412120000.jpg もちろんきちんと直りました♪
気になるもの 12:26 comments(0)
70%カトラリー
 雑誌に載ってるのを見てはじめて知りました。

刃が欠けたナイフ。

歯が一本ないフォーク。

穴のあいたスプーン。


このカトラリーを見た瞬間キュン


こんなのがあるなんて!!
はっとさせられました。

ちょっとしたおもしろさを感じました。

遊びがあるの、
いいですよね

早食いの人がゆっくり食べられるようにという思いで
作られてるそうです。
気になるもの 09:25 comments(0)
気になるブログパーツ☆RIP SLYME
なんだか気になるブログパーツを知りました!

それは・・・
RIP SLYMEブログパーツ

このブログパーツ、
ブログをのっとっちゃってます。
本当に。

でもそれがなんだかおもしろいラッキー

暑い間はRIPSLYMEにブログを占領してもらっちゃおっと☆



このブログパーツってば
RIPSLYME着せ替えやうたパックと
ケータイにも嬉しいものとなってます☆

QRコードも見逃せませんねイヒヒ




気になるもの 00:39 comments(0)
わらブロザスリー
2008年4月25日にGyaOが3周年を迎えるそうです!

GyaOっていったら
笑わせる動画サイトわらブロ
カテゴリも「ギャグ」、「コント」などにはじまり
「やってみた」や「コスプレ」などまであって
いろんな笑いを楽しむことができるサイト。

このわらブロでGyaO3周年を記念したイベントが
わらブロザスリー!

3にまつわる動画、
もちろんタイトルには3を入れて☆

優秀賞に選ばれると賞金まで!!

詳しくはわらブロをチェックしてみてくださいね☆



私は笑わせてもらう側になって
楽しませてもらおうと思います♪
気になるもの 09:53 comments(0)
脳速度11935位
いろんな脳トレがあるけど、
ブログパーツでも脳トレできるってしってました?

私は知らなくて
やってみると結構本格的なのでびっくりしちゃいました。

私がやってみたのは・・・

脳速検定
というものです。


どんなものかっていうと・・・

サイドバーにあるヤツです。

やって頂くとわかるんですが
本気になっちゃいますよ(笑)

「文字列判別」
「文字並べ」
「語句記憶」
っていう3つのゲームがあります。
なんか名前だけだとすごく難しそうな感じにみえますけど
やり方はシンプルなので初めてでもとまどうことなくできました。

やり方に戸惑わなくても
私の速度は遅くて・・・(汗)
楽しくやれたけど結果はついてこなかった・・・
みたいな感じになってます。

32619人中11935位。

いいのか悪いのか。


でもブログパ-ツからできるっていう手軽さもあるし
毎日やってれば脳速度もあがって
ゲームの結果もよくなってくるかも♪

とりあえずもう1回やってみて
初めてやった時の記録だけは塗りかえたいなーと思います。


気になるもの 10:05 comments(0)
セレブ水
高級ホテルや高級レストランなどに限定販売されていた水があります。

それは
FIJI Water
フィジーウォーター



手つかずの自然が残るフィジーの水。
赤道付近の暖かい風によって
酸性雨や汚染物質が届かないところの水なのだそうです。

FIJI Water
のサイトでフィジーウォーターのことを知ると
だんだん飲みたくなってきます。



たとえば夏。
暑い日差しの下でのどの渇きを潤したいとき。
行ったことのないフィジーのことを思いながら
ゴクゴクと飲んでみたい。



たとえば仕事のあと。
一日の疲れを癒したいとき。
フィジーの手つかずの自然の中で生まれた水に
大地の恵みを感じながらそっと飲んでみたい。



たとえばふと、
セレブ気分を味わいたいとき。
フィジーに行ったような気持ちで
高級ホテルに泊まったような気持ちで
高級レストランで食事をしてるような気持ちで
ちょっとすました気分で飲んでみたい。
ペットボトルからグラスに移し替えて
さらに気分を高めて。


・・・まぁ、私の場合
セレブ気分を味わいたいってのが大っきいかも。
あと飲んで癒されたい!!!

気になるもの 00:01 comments(0)
<< 2/14 >>
好きなものでいっぱいにしていきたいな(^v^)
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
equal     (CCCD)
equal (CCCD) (JUGEMレビュー »)
ACIDMAN, 大木伸夫
12曲目、降る秋
ブログタイトルの由来
&&&&&&&
Other